ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月31日

初 阿寒川

ず~っと行きたかった河川にようやく行ってきましたチョキ

同行者は、千里堂 古川氏・Northern Lights tadaさん・ranger1985さんこと隊長の4人です。


    初 阿寒川


初 阿寒川







阿寒川 桜なんかも咲いちゃって 最高のシチュエーションですキラキラ




入川早々に隊長にHITアップ


惜しくもオートリリース・・・タラ~



魚の活性より僕の活性がいち早く上がり

そして、間もなく僕にもあたりがびっくり

のらず・・・。汗


そう甘くはなかった。

ここ有料河川の上、放流河川でしょ?アップアップアップ怒

って思う程、渋かった。さすが噂のツンデレ河川。


そんな中、沈黙を破ってくれたのがやはりtadaさん

GRIDで岩場の間から魚を導きだしましたドキッ

さすがエスパーtada(笑)

(興奮して写真獲り忘れ・・・)



気温・水温も少し上昇してきた頃、隊長にHIT!!

しかし、これまたフックが伸びてオートリリース・・・汗(D-INSITEにて)


そして、僕にも待望のHITびっくり

ここについてなければおかしいでしょ!?

という岩盤の淵をトレースし、諦めてピックアップしようとしたところにバイトビックリ

完全に焦っている自分タラ~

ドラグが締まり過ぎてでてもこないタラ~タラ~

しまいにゃ、ネットインさせようとも、ネットが絡まって取り出せない・・・タラ~タラ~タラ~

と、ハプニング続きでしたが、なんとか無事にランディングぴよこ2

初 阿寒川

待望のかわいいニジマス

初 阿寒川

愛おしすぎてキスハート



その後、立て続けに隊長・僕とHIT

初 阿寒川

初 阿寒川


勿論、tadaさんは別ポイントで、本日のNo.1

初 阿寒川



初 阿寒川

こんな珍プレイも。さすがranger青大将捕まえた。



もちろん古川氏にもHIT

初 阿寒川

決まってますね。



時間も正午をゆうに過ぎ、お腹のすいた野郎どもは、ほとんど釣りもせずに車へ向かっていた。

帰りの道中も、tadaさんのドSっぷり発揮で終始爆笑で帰宅しましたとさ。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アキアジ釣行2
久々の釣行
朝のリベンジ!!
朝練   作戦A
朝練からの夕練
朝練  サーフ編   課題挑戦4日目
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アキアジ釣行3 (2011-10-02 12:49)
 アキアジ釣行2 (2011-09-27 23:32)
 久々の釣行 (2011-09-21 23:59)
 朝練  (2011-07-03 19:37)
 朝のリベンジ!! (2011-06-28 18:03)
 朝練 コールド負け (2011-06-28 08:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 阿寒川
    コメント(0)