ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月28日

朝練 コールド負け

先に言っておくけど、今日もだけど特に何もないよ(笑)




AM3:00なんとか起床

2日間の充電(寝坊)を得ての釣り

休業期間中、少々いい話を聞いていたので期待大アップ



AM3:30現着

天気予報では朝方は雨だったが、

いい朝焼けだった晴れ

温かくなるのを予想して、軽装で出陣したニコニコ




いつものポイントには、先行者がいたので別場所へ

開始びっくり

ひたすら打てども反応無しガーン

AM4:20頃、チビちゃんの追い確認アップ




なんだか雲行きがあやしくなって、雨がポツラポツラ…


そんな時、同級生のRYO君登場びっくり


二人で黙々と打ち続ける…

RYO君にも追いがニコニコ

自分にも、でっかいやつの追い(目視推定65以上)汗

興奮状態になったが、雨は酷くなる一方


スコールの様な雨が降って来た為、

強制終了雨タラ~


朝の自分の判断の甘さのせいで、パンツまでびしょ濡れガーン


夕方、リベンジ行けるかな?




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アキアジ釣行2
久々の釣行
朝のリベンジ!!
朝練   作戦A
朝練からの夕練
朝練  サーフ編   課題挑戦4日目
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アキアジ釣行3 (2011-10-02 12:49)
 アキアジ釣行2 (2011-09-27 23:32)
 久々の釣行 (2011-09-21 23:59)
 朝練  (2011-07-03 19:37)
 朝のリベンジ!! (2011-06-28 18:03)
 朝練 (2011-06-26 18:26)

この記事へのコメント
只今、太平洋にて修行中
Posted by makomako at 2011年06月28日 08:13
おはようございます

お疲れ様です

あそこはアキアジシーズンもスコール来ますよね

週末は一緒にBIKINI着ていきますか(爆)

スコールを軽装で受けて立つ!!

正にMの極みですね

デカアメの追い…今朝もツンツンですね
Posted by ranger1985 at 2011年06月28日 08:16
お疲れさんです。

毎日行くなんて元気だな~

あそこは毎年1回はスコールにぶつかるよ‥

また海にゴミ増えるかな…

あっ、日曜日の夕方行ってきたけど日に日に魚が小さくなってますね‥
今年は小さくなるの早いかも?
Posted by キルア at 2011年06月28日 10:52
makomako さん

今日の太平洋はどんな感じなんでしょかね?
ネタ楽しみに待ってます☆
Posted by J太 at 2011年06月28日 12:18
ranger1985 さん

こんちにわ
酷い時に当たりましたわヽ(´o`;
お天道さんもお魚さんも、自分をMと知ってのことなんでしょかね☆
Posted by J太 at 2011年06月28日 12:25
お  とうとう RYOくんとの釣行が実現したんだ!!

同級生フィッシングはいいね!!


服装は基本的にミスってるけどね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年06月28日 13:25
こんにちは!!

今日行けなかったっす(>_<)

起きたんすけど。。。なーんか気乗りしなくて二度寝しちゃいました!!!


あらー。。。じゃあまたリベンジ釣行っすね(*^_^*)


今リベンジしてるのかな??

釣れていること祈ってますね( ^)o(^ )


ではでは。。。(V)o¥o(V)
Posted by たいちゃんたいちゃん at 2011年06月28日 15:36
キルア 師匠

こんにちわ
毎日なんて行けません。だいたい2日間程で充電切れます(T_T)

今日もファックしてきたんで、ゴミは増えてると思います(笑)

魚小さくなるってことは、終了も早くなるってことか…。
Posted by J太 at 2011年06月28日 15:46
千里堂 さん

そうなんよ。RYO君とやっとコラボです☆
来週、監督も帰省しますからね♪
Posted by J太 at 2011年06月28日 15:50
たいちゃん さん

今日の二度寝は正解だわ(^-^)/
ってか、そんなとこの駆け引きまで強いんだね(笑)

夕方のリベンジは、まさに今、嫁の気分伺いながらの交渉中です(ーー;)間に合うかな?
Posted by J太 at 2011年06月28日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練 コールド負け
    コメント(10)