ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月26日

遅いけど、明けました…。

皆さん、忘れてませんか?

僕の事…。



忘れてられても、当たり前なくらい更新してなかった(T_T)


そろそろ、長い冬眠から覚める‼

予定です(~_~;)


そんな訳で、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
おすすめ店の紹介
同じカテゴリー(雑談)の記事
 開放宣言 (2011-09-03 17:38)
 おすすめ店の紹介 (2011-06-27 17:27)
 初投稿 (2011-05-14 00:05)

この記事へのコメント
今晩は

久々更新〜一番ゲット
本当久々ですね
夜勤ついててよかった(笑)
J太さんとまた釣りできる日心待ちしてますよ
僕も7月までの運命か
Posted by ranger1985 at 2012年03月26日 02:17
あ、忘れてました

あけおめでぇ〜す♪
Posted by ranger1985 at 2012年03月26日 02:18
ranger1985 さん

1番手ありがとう(^ ^)
なかなか遠征出来ないから、帰ってきた時は是非、一緒させてね☆
Posted by J太J太 at 2012年03月26日 02:24
明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も6月過ぎにはまたあの場所でロングミノー早巻き巻きしに行きましょう(^o^)

その前にまず来月、河口で待ってます(笑)
Posted by 龍二 at 2012年03月26日 04:35
2度寝しないようにね。
怪しすぎ!!
何か探しとくね。 ルアー
Posted by painter at 2012年03月26日 07:18
どちらさまで…?(笑)


放置にもほどがあるわ!!


先日はめんどくさいメンバーで押し掛けてごめんよ〜。
皆喜んでました☆
色々気遣いありがとうね♪
また行くから!

釣りは引退しなさい(笑)
Posted by テス慎 at 2012年03月26日 08:15
あけましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いしますww

久しぶり!
たまに、車をお見かけ致します。。

8月まで宜しくです(笑)
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年03月26日 19:40
今年は アキアジ以外は釣らないんでしょ???
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年03月27日 09:50
龍二 君

コメント返しさえも年度またぎました(^◇^;)
来週くらいから、あそこ行こうかと思ってます☆また宜しくです。
Posted by J太 at 2012年04月04日 11:59
Painter さん


見捨てないで(笑)
Posted by J太 at 2012年04月04日 12:01
テス慎 さん

ホントすいません。半年以上の冬眠からやっと目が覚めました(笑)
先日は御一同様ありがとうございました。また、よろしくです。釣りの方ね(^◇^;)
Posted by J太 at 2012年04月04日 12:05
どっぺ さん

そろそろ始動ですか?
Posted by J太 at 2012年04月04日 12:07
千里堂 古川さん

アキアジしかやらないのではなく、アキアジしか釣れないのです(ーー;)
Posted by J太 at 2012年04月04日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅いけど、明けました…。
    コメント(13)