ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月15日

最近の出来事

はい らっしゃいビール


なんか久々の更新になるな


なんやかんや忙しくて、日々体の疲れもとれなくなってきている・・・

完全に老化だな汗
最近の出来事

うちのボーズと共にこんなあり様だもガーン





釣りに行ってないわけではないんだが・・・



先週の休みも地元河川の上流へ
(記事が3回も飛んだ上に、タイミングを逃したので更新せず。詳しくは千里堂さんのBlogにて)





最近の出来事

月曜日、昼間の小一時間 某ダムで小ニジと遊び





夜は隊長と地元ロックへ行くもほぼ不発で 釣り<飲み に走る汗


翌朝、1時間勝負と意気込むも雨ガーンで中止





火曜日の休みは子守おうち





んで、昨日は嫁さんの誕生日ケーキ

またもや、あいにくの雨・・・雨


昼間は、子供を連れて、てんとランドの屋内遊具施設へ

最近の出来事

なかなかの施設。ボンズも楽しそうに埋もれてた(笑)





夜は自宅でケータリングびっくり(とは言わないか・・・汗)


昨日のミニコース料理は


クリームチーズの前菜
(画像撮り忘れ)



海老とトマトのアジア風フレッシュサラダ

最近の出来事



そしてそしてメインディッデュはこれ 

霜降り ど~んびっくり

最近の出来事



超特選網走和牛のステーキびっくり

ステーキハウスチックにガーリックバター添えて

最近の出来事

お金で釣りマイル買ってやりましたわテヘッ(笑)





その後、子供も寝かしつけたので

1人で夜な夜な外での作業

友人よりホッケを頂いたので

「美味しく干したい」との一心で緊急設置(自然滑車付) 笑

最近の出来事

マンション暮らしなのに遂にやってしまいましたタラ~
(ご近所の皆様すいません)


美味しくなれびっくり出来上がりが楽しみじゃアップアップアップ



またのご来店お待ちしておりますおにぎり













同じカテゴリー(料理)の記事画像
カスベの捌き方
南国育ち
同じカテゴリー(料理)の記事
 カスベの捌き方 (2011-06-15 20:53)
 南国育ち (2011-05-17 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは

二次会飲み屋から失礼します

Perfectな家族サービス最高ですね

J太さんの愛を感じます
今度料理教室お願いします

J太さんの息子には家の娘を………(笑)
Posted by ranger1985 at 2011年07月15日 23:29
ranger1985 さん

こんばんわ

おっ!!今日は宴の日ですか?^^
明日も河川は釣りにならないから、がっちり飲んじゃって下さい(笑)

次回は現地調達で料理しましょう♪

そして、お見合い宜しくです(笑)
Posted by J太J太 at 2011年07月15日 23:57
毎度〜(^O^)/

更新無いから廃業かと思ったしょ(笑)


蝉ニジいいね!
もともとニジ好きなJ太にはたまらんしょ。


マイル期限と嫁機嫌伺いながらさっさと釣りしてよ(^!^)y~
Posted by テス慎 at 2011年07月16日 09:19
おっ!!  お店のメニューより美味しそう(笑)


とりあいず うちにケータリングして!!


寝てる時の腹もJr と一緒でしょ(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年07月16日 13:34
テス慎 さん

すんません。更新サボり過ぎだったわ・・・

やっぱトップでの釣りは興奮度抜群だね。
今年はデカニジ獲ったるど☆先週捕獲はしたけどね(笑)

マイルの期限って、蝉のようにはかなく早いよね(泣)
Posted by J太 at 2011年07月16日 17:59
千里堂 古川氏

お宅へケータリングいつでも行きますよ☆
ただの飲み会になるけどね(笑)
今度、合同で釣りマイル貯めましょうや♪

最近、体が重くてすぐ息上げるもな。
これでも、ダイエット効果があって3キロ痩せたんですけどね(汗)
Posted by J太 at 2011年07月16日 18:05
こんばんは!

マイル貯めてるね(笑)
ちなみに、てんとランドの屋内遊具施設はよくいってましたよ!
鬼嫁に命令されて(汗)

結構、遊べるモンね(^o^)v
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年07月16日 20:51
久しぶりの更新だね~。
楽しみにしてるんだけど(笑)

次はいつ一緒に行けそう?

霜降りはその時でいいよ♪
Posted by northern lights tada at 2011年07月16日 21:37
どっぺ さん

こんばんわ
最近、マイル貯めるのに必死です(笑)
今度、子供連れて遊びに行けるとこ、色々教えて下さい。
Posted by J太 at 2011年07月17日 17:43
Nortern Lights tada さん

こんばんわ
お久しぶりです☆
なんだかUP出来るような釣りネタなくて・・・(泣)

じゃー次回は岸壁で^^
tadaマイルの貯める為に、霜降り用意しておきます♪(笑)
Posted by J太 at 2011年07月17日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事
    コメント(10)